Muguet*Diary|おすそ分けのリネン*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おすそ分けのリネン*

2013.03.28 15:19|プレゼント







いつも仲良くしていただいているby workさんから

おすそ分けのリネンが届きました~!


とってもおしゃれなラッピングで嬉しい~(^ ^)



by workさんは、私もお世話になっている

Cozy garden様へ委託されている作家様で、

北欧風の刺繍や革をあしらった作品など・・・

それはそれは、素敵な作品を手掛けられています。



先日、前から麻布館とぬくもり工房のリネンが気になっていて・・・と

お話したら、手元にあるので良かったらおすそ分けしましょうか?と

声を掛けてくださり、お言葉に甘えさせていただきました。




b-02.png




by workさんとは同じステッチ仲間でもありますが、

紙モノが好きという共通点も!


海外の新聞紙やくしゃっとしたワックスペーパーが

とってもツボです・・・♪


包みを解くと紙筒にリネンがくるくると巻かれていて

楽しいラッピングになっていました。




b-01.png




こちらがおすそ分けのリネン達。

お試しには十分すぎるくらいの量です!



生地の質感が2枚とも違うので、

どんな刺し上がりになるのだろう?とすごく楽しみ。

早く刺してみたい~とうずうずしてしまいます(笑)




b-03.png




そして、こんな素敵なフランスの楽譜までいただいてしまいました~♪


先日、by workさんが手作りのイベントへ行かれた際に

私が好きそうと思ってGETしてくださったそうです。


紙の色と質感、全体の雰囲気、

どれも本当に好みにピッタリで嬉しかったです!


これから作品の撮影などに

ちょこちょこ登場するかも・・・(笑)

大切に使わせていただきますね。



イベントの準備などでお忙しい中、

色々とお心遣いをいただき本当にありがとうございました。


お品物もそうですが、

by workさんの温かいお気持ちが何より一番嬉しかったです♪


手作りで繋がった素敵なご縁、大切にしていきたいです。

これからもぜひ仲良くさせてくださいね(^ ^)



by workさんのブログはこちら→

刺繍好きにはたまらない

可愛い作品が紹介されていますので、

ぜひ皆さんも遊びに行かれてみてください♪




いつもポチっと一手間ありがとうございます!

お陰さまで、初めてにほんブログ村で4位になりました~!

今朝気が付いたのですが、すごく嬉しいです^ ^

応援が励みになっていますので、

よろしければ、今日もポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハンドメイド雑貨のお店Muguet*

関連記事

コメント

No title

素敵にご紹介していただき、ありがとうございます♪
手仕事って素晴らしい~~~~~笑
素敵なご縁に感謝です☆
ありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by workさんへ*

こんにちは。
この度は色々とありがとうございました~!
リネンは早速水通ししたので、今日にでもステッチしてみようと考えています。
新しいリネン・・・とっても楽しみです♪
また、楽譜も見る度に癒されていて、もうすっかりお気に入りですよ~(^ ^)
お心遣い本当にありがとうございました♪

鍵コメさまへ*

こんにちは。
鍵コメさまも麻布館さんのリネンを愛用されているのですね!
ステッチャーさんの間で人気のようですので、刺繍に向いている生地なのでしょうね。
良い情報を教えていただきありがとうございます~(^ ^)
お店でサンプルを送っていただけるのは便利ですよね。
麻布館さんはたくさんのリネンを取り扱っているみたいなので、
私もチェックしてみようと思います♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

+mari

Author:+mari
Muguet*(ミュゲ)
姉(+mari)と妹(eri)で
ユニットを組んで
作品を制作しています。

二人とも刺しゅう、編み物
テディベア作りなど、
ハンドメイドが大好き。

心にキュンとくるような
手刺しゅうにこだわった作品を
一つ一つ丁寧に制作しています。

Twitter・Instagram

最新記事

カテゴリ

*・*お願い*・*

当ブログ内の[画像・内容]を無断で転載される事は、ご遠慮いただいております。 またMuguet*の作品につきましても、[転売・デザインのコピー等]されませんよう、お願いいたします。 毎回一生懸命作品を制作しております。どうかご理解の程お願いいたします。

月別アーカイブ

メールフォーム

ご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログパーツ

今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Flag Counter

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
