Muguet*Diary|雑誌掲載


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コットンタイム3月号に掲載されました*

2016.02.06 11:24|雑誌掲載



皆さん、お久しぶりです。

まだまだ寒い日が続きますが、

早咲きの桜が咲き始め

一足早く春の訪れを感じるようになりましたね。



今日は嬉しいお知らせがあります。

昨日発売の「コットンタイム3月号」に

作品を掲載していただきました!







花柄ファブリックをメインに使った

ハンドル付きの小物入れを制作させていただきました。

ちょこっとお花の刺しゅうも施しています(^ ^)


作り方も載せていただいておりますので、

よろしければお気に入りの花柄で作ってみてくださいね。



2月5日(金)~29日(月)まで

西武渋谷店 A館 7階 サンイデー渋谷にて

掲載作品の展示が行われております。


ハンドル付き小物入れも

展示していただいておりますので、

お近くにお越しの際はぜひご覧いただけると嬉しいです。




にほんブログ村と人気ブログランキングに参加中です。

クリックがとても励みになっています^ ^

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

作品掲載本のお知らせ*

2014.12.02 12:29|雑誌掲載





主婦と生活社様より本日発売される

『はじめてでも必ず作れる!おしゃれなお財布92』に

Muguet*の作品を掲載していただいています。


こちらはコットンタイムに掲載した作品の中から厳選して

再編集したものとのこと。


人気の長財布やがま口など、

バリエーション豊かな作品がギュッと詰まっていて、

眺めているだけでも楽しい一冊になっています(^ ^)


長財布はパーツが多くて作るのが大変なイメージですが、

分かりやすい写真付きの作り方が掲載されているので、

丁寧に順を追っていけば、

はじめての方でもお気に入りのお財布を作ることが出来そうです。


よろしければ、ぜひご覧になってみてくださいね♪




今日も遊びに来てくださり、ありがとうございました。

現在のランキングは、にほんブログ村が6位、

人気ブログランキングが16位となりました。

お時間がありましたら、一手間いただけると励みになります^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハンドメイド雑貨のお店Muguet*

コットンタイム3月号に掲載されました*

2014.02.08 13:10|雑誌掲載



今日の東京は20年ぶりの大雪だとか・・・

外を見ると一面の銀世界です。


さて、今日はお知らせがあります。

昨日発売の「コットンタイム3月号」に

Muguet*の作品を掲載していただきました。


また嬉しい機会を与えていただき、

本当にありがとうございます!


誌面で素敵に紹介していただけて、

嬉しい気持ちでいっぱいです。



いつも応援してくださる皆さんのお陰です。

心より感謝しております(^ ^)









今号は春らしい可愛い雰囲気で、

ページをめくる度に明るい気持ちになるような

作品がいっぱいです!


雑誌の付録として毎回カットクロスが付いているのですが、

今回もとっても素敵で、

これを使ってどんな作品を作ろうかなぁと胸が弾みます。




0908174af.jpg




掲載していただいた作品はこちらの長財布。


お話をいただいた時は秋頃で、

まだまだ遠い春に想いを馳せながら作っていました。


蓋に施したお花のクロスステッチは、

使用したリバティの柄と似せたところがポイント。




090818467.jpg




内側はダブルファスナーにして

収納力を持たせました。


ポケットの生地を1段1段変えて、開けた時も華やかに。




0908204c8.jpg




内側のポケットにもクロスステッチをプラス。

手作りならではの遊び心のあるデザインにしました。


雑誌ではクロスステッチの図案も載せていただいていますので、

よろしければステッチしてみてくださいね。



本屋さんへ行かれた際は、

ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(^ ^)



そして、もう一つお知らせがあります。


2月7日(金)~2月24日(月)まで

西武渋谷店 A館 7階サンイデー渋谷にて

掲載された長財布を展示していただいています。



他にも雑誌掲載の素敵な作品が展示されていますので、

機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

私も期間中に足を運ぼうと思っています♪




いつも応援本当にありがとうございます!

ランキングは、只今9位、18位となりました。

よろしければ、今日も一手間いただけると嬉しいです^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハンドメイド雑貨のお店Muguet*

ステッチイデー vol.15 中国語繁体字版

2013.09.24 13:58|雑誌掲載

s.jpg




「ステッチイデーvol.15」の

中国繁体字版の見本誌が届きました。









こちらの花刺繍のお財布を掲載していただいています。


内容は少し違っていて、

外国の作家さんのページもありました。


読めないのが残念ですが、

眺めているだけでも楽しいです。




今日も遊びに来てくださり、ありがとうございました。

ランキングは、只今7位、14位をキープ中です♪

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今日も一手間いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハンドメイド雑貨のお店Muguet*

ステッチイデー vol.15に掲載されました*

2012.04.14 09:57|雑誌掲載


ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)


ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)


商品詳細を見る





現在発売中の「ステッチイデー vol.15」に

作品2点を掲載していただいています。



掲載のお話をいただいたのは、去年の11月頃。

ブログに載せていた作品をお目に留めてくださり

お声を掛けていただきました。


本当に驚きましたが、雑誌に掲載される事に

憧れていたので、純粋に嬉しくて。


ステッチイデーは、私が刺繍に興味を持つきっかけとなった物。

書店で見つけて以来、発売を心待ちにするほど大好きな雑誌なんです。



そして、先日、送られてきた見本誌を拝見したのですが、

素敵に紹介していただいていて、とても感激しました!


今号もさらに内容が充実していて、見応えたっぷり。

春らしい素敵な作品が満載で、すごく刺激をいただいています。


よろしければ、書店に行かれた際にでも、

ご覧いただけたら幸いです。




今回、コットンタイムとステッチイデーに

作品を掲載していただけて、本当に幸せに思っています。


どちらもブログからご縁をいただけて、

このブログを続けていられるのも

作品を楽しみにしてくださる方や

コメントで励ましてくださる皆さまのお陰です。


いつも本当にありがとうございます。


これからも、もっと良い作品が作れるように

妹と頑張っていきたいと思います。




今日も見に来てくださりありがとうございました。

お時間がありましたら、ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

+mari

Author:+mari
Muguet*(ミュゲ)
姉(+mari)と妹(eri)で
ユニットを組んで
作品を制作しています。

二人とも刺しゅう、編み物
テディベア作りなど、
ハンドメイドが大好き。

心にキュンとくるような
手刺しゅうにこだわった作品を
一つ一つ丁寧に制作しています。

Twitter・Instagram

最新記事

カテゴリ

*・*お願い*・*

当ブログ内の[画像・内容]を無断で転載される事は、ご遠慮いただいております。 またMuguet*の作品につきましても、[転売・デザインのコピー等]されませんよう、お願いいたします。 毎回一生懸命作品を制作しております。どうかご理解の程お願いいたします。

月別アーカイブ

メールフォーム

ご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログパーツ

今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Flag Counter

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
